グラホのプリペイドカードでお買いもの〜♡   

2017年 02月 11日
f0215324_13542907.jpg


f0215324_13554663.jpg




はーっはーっはーっ。
大好きなグラホで、
お買い物!


なんて、楽しいんでしょ。


エルメスや
ハリーや
カルティエや、
ハイブランド買うより、


興奮できるデリが
身近にあることに
幸せを噛み締めておりますっ。


f0215324_13542910.jpg


f0215324_13543034.jpg


f0215324_13543046.jpg


f0215324_13543127.jpg



グラホことグランドフードホールは、
全米、ハワイをはじめロンドンにも進出している、
Whole Foodsのテイストがありながら、

もっと高級でもっと身体に優しい、
無添加のものにこだわった、
調味料、食材、お惣菜が揃っています。

f0215324_13543243.jpg


f0215324_13543204.jpg


f0215324_13543314.jpg



どこかビバリーヒルズにあるような、
会員制のデリみたいな、セレブな雰囲気がありながら、
スタッフはとってもあたたかで、ホスピタリティも満点。

中にはイートインコーナーもありますよ〜。

ここで揚げたてトンカツやエビフライ、
フレッシュなサラダとシャン・・みたいなサンデーブランチを楽しむのもいいね〜


しっかし。
わたし、マジで
お店ごと、
ぜーんぶ欲しいっ。


でも、ちょっと、
買いすぎだろー。笑



ちなみに、わたくし、
グラホのプリペイドカードを購入いたしましたぁ。

f0215324_13543358.jpg



これでキャッシュレスで、
お買い物し放題だぁ。

f0215324_13543452.jpg



打ち出の小槌みたいに、
振るだけでお金が????、

増えていったらいいなぁ。


相方にどんどん入れてもらいましょ(笑)


ダイナースのプラチナカード並みに
なんだかうれしい わたくしですっ。





ふがっ。

by madamregina | 2017-02-11 13:15 | グランドフードホール(グラホ