日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…   

2017年 02月 25日

日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090063.jpg



ども!
今日はちょっと雲が多いハワイの空ですが、
私は順調に日焼けちう。


日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090132.jpg



いやしかし…

お友達にも
私のバカ焼け、
心配されていますが、

日焼けに関してはね、
悪いのはわかってますねん。

百害あって一利なしと。

もー、相方からも何度も、
皮膚ガンになっても知らん…とか、
じゃかましく注意を受けておりますが、
わたくし、
20代の頃から焼け続けていまして、
30代はもはや黒人並みで、



マイアミのキーウェストや、
バハマ、帰りにはハワイにちょっくら寄りまして、
50日ほど焼け続けてたときが
最大に黒かったですな。

あの日々が、

恋しー。

なんの自慢にもなりませんが、
この日焼けには、
💲と時間と手間がえらいかかったな…
と、帰国して、色が褪せて行くのが、
もったいなくて(アフォ)

さらにミラノやParisで会うイカしたマダムは、
みなさん、かなり焼き入ってます(笑)

まー、
そのように、私にとって日焼けと追っかけは、唯一の道楽なんですわ。

ええ歳になっても、
やめられません(≧∇≦)

今回も
顔の下から半分、
口の周りと顎が濃く焼けまして、
カールおじさんも真っ青な
感じになっとりますが(; ̄ェ ̄)

お肌の調子は良いですっ。

だって、The Day Spaのオリジナルフェイスオイルと、
BRのローション、セラム、クリーム。

スンダリのフェイスオイルで
しっかり日々ケアしていますからな。

日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090296.jpg



日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090229.jpg



以前は日に焼けるとヘンなシミがあちこちに出たりしていましたが、

いまは、これらの製品のおかげで
乾燥知らず。
海外ではバランス崩してよく出ていた吹き出物も出ません。

ボディオイルは今回はクラランス。
この香り、やっぱりいいよね。


日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090312.jpg



そしてー。

日本に帰って、
有馬のCaazeオーガニックスパで
BRのフェイシャルトリートメントを
受けたら、

あっと言う間に元に戻っちゃうんです!

これがまた、
うれしいような、
残念なような…(〃ω〃)

いや、
それだけBRのプロによるトリートメントは、新陳代謝を促し、
肌を再生させてくれるんですよね。

ただいま、The Day Spa 大阪店、東京店、
ハイアットリージェンシー、ジュールにて、スパ&ウェルネスウィーク絶賛開催中。

スパ&ウェルネスウィークは
スパ業界で年に1度開催されるお得なフェアです。

3月14日までの
期間限定の特別メニューが用意されています!
とてもお得なお値段で様々なスパの体験できるこの機会にぜひ❣️

そんな特別メニュー、
ご紹介いたしますっ。

これは行くしかないよーっ。

■大阪店特別メニュー

●スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ スペシャル(75分) 10,000円(税別)
“ザ・デイ・スパ”の魅力のつまったスペシャルプラン!背中〜脚背面〜デコルテ〜ヘッドと疲れを癒し本来持つ身体のバランスを取り戻します。健やかで心身リフレッシュしたご自身と出会えます。(ビタミンアロマバームで手足のケア付き)


日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090368.jpg



●スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ アロマフェイシャル(75分) 10,000円(税別)
アロマの香りに包まれながら、心身のバランスを整え本来の美しさを呼び戻し、しっとりとやわらかな素肌に!(ビタミンアロマバームで手足のケア付き)

■東京店特別メニュー

●スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ スペシャル(60分) 10,000円
“ザ・デイ・スパ”の魅力のつまったスペシャルプラン!背中〜脚背面〜デコルテ〜ヘッドと疲れを癒し本来持つ身体のバランスを取り戻します。健やかで心身リフレッシュしたご自身と出会えます。(お悩み別スンダリボディローションを使用した手足のケア付き)

スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ アロマフェイシャル(60分) 10,000円
アロマの香りに包まれながら、心身のバランスを整え本来の美しさを呼び戻し、しっとりとやわらかな素肌に!(お悩み別スンダリボディローションを使用した手足のケア付き)

日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090452.jpg



■スパ&ウェルネス「ジュール」特別メニュー

●選べるボディトリートメント(45分)+ 美肌フェイスマスク(15分) 15,000円
ボディ:シグネチャーボディバランシング(45分)かディープボディーワーク(45分)よりお選びいただけます。
フェイス:美肌マスクで保湿し、デコルテとヘッドのトリートメントを行います。

日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…_f0215324_11090468.jpg


by madamregina | 2017-02-25 11:04 | The Day Spa