憧れのマダムチェリーと♡   

2017年 04月 09日

憧れのマダムチェリーと♡_f0215324_16530164.jpg

レジィーナロマンティコのお洋服は、
エイジレス・・というのは、

ファンの方ならみなさま、ご存知だと思います。

20代から80代まで人たちにまで愛され、
まさに親子3代で楽しまれている!

そんなブランドですが、

今年70歳を迎えられた、
マダムチェリーの着こなしは、桁外れにかっこいいです。


先日、レジィーナロマンティコの新作を美しく着こなす、
マダムチェリーの撮影にお邪魔いたしました。


憧れのマダムチェリーと♡_f0215324_16551574.jpg



レジィーナのどんなお洋服も、
すべてマダムチェリー・スタイルにしてしまわれる。
憧れのマダムチェリーと♡_f0215324_16553430.jpg


服って、
そのひとの生き方がすべて現れるんだ・・・

と言うことを改めて教えられました。


ヘアもメイクもぱぱっと
ご自分でされるのに、
ハリウッド女優のように華やかで、すっごく魅惑的。


「このピアスはね、
Parisで、買ったの…」


そんなお話を伺うのも
めちゃ楽しかった。

憧れのマダムチェリーと♡_f0215324_16560029.jpg


私服になられたときも、
エルメスのカシミヤ×シルクの
大判スカーフを
さらっと巻かれて
それがまたかっこいい!

外縫いのケリーバッグもこよなくお似合いで、
あらためて、ブラック&ゴールドのケリーが欲しくなりました。


憧れのマダムチェリーと♡_f0215324_16565336.jpg


マダムチェリーの美の秘訣は、
自然体・・・だそう。

「わたし、エステにも行ってないのよ」
と大らかに笑われる姿も、ほんとにかっこいい。



最後に一緒に写しましょう!
と、言ってくださって、
わたくし、小僧のように緊張いたしました、はい。笑

憧れのマダムチェリーと♡_f0215324_16573000.jpg


マダムが着られているのは、
Let it beeのジャケットとスカート。
私は新作のジャケット、エターナルラブ、

そして、もうすぐ入荷予定のパンサー柄のベスト。



マダムチェリーの素敵な着こなしについては、
角野元美社長のブログをご覧くださいね〜





☆みなさま、レジィーナロマンティコのウェブサイトはもちろん、
WEB SHOP,ファイスブック、Instagramもぜひご覧くださいね〜

Regina Romantico
Facebook
Instagram 
WEB STORE

by madamregina | 2017-04-09 14:41 | Regina Romantico | Comments(0)