名古屋タカシマヤのナチュラルビューティスタイル展へ急げーっ‼️   

2017年 10月 10日


名古屋タカシマヤのナチュラルビューティスタイル展へ急げーっ‼️_f0215324_12242987.jpg



みなさまー。

 

本日、1011日(水曜日)よりJR名古屋タカシマヤ店で

毎回大人気の『ナチュラル ビューティー スタイル展 ~』が10階催会場にて開催されていますよ〜

 

今回のテーマは

【夏のダメージをいたわりながら、

艶やかな潤いをプラス】

 

そうよ。

ほんとに肌も身体も心も、夏の疲れ、出てませんか?

 

そんなお肌のダメージにこれ以上ないだろーーーと言うのが、

スンダリのエッセンシャルオイルですーーー。



名古屋タカシマヤのナチュラルビューティスタイル展へ急げーっ‼️_f0215324_12250345.jpg

 

アーユルヴェーダをベースとした、

スンダリは香りも優しくお肌にも心にも効きます。

 

特にエッセンシャルオイルの素敵な香りといったら・・・

もうーーーー

ちょっとぐらい落ち込んだ気分さえ、

ぐぐぐーーーっと盛り上げてくれる

パワーとエネルギーに満ちているんです。

 

 

それでいて、すっごい仕事人。

 

さっぱりとしたテクスチャーなのに、

ぐんぐんとお肌深くにしみこんで、

翌朝のお肌の潤い感、すばらしーです。

 

そして、夜までしっとり。


名古屋タカシマヤのナチュラルビューティスタイル展へ急げーっ‼️_f0215324_12253227.jpg

 

わたしはメイクの上からでも、

ちょっと乾燥したかな?

というときは

目尻やほうれい線にもちょちょっと塗ります。

 

使うごとに透明感も増して、

つやつや、ぷるんぷるんのお肌に。


そして、

夜までしっとり。

 

保湿とお肌のブライトニングにはマストです。

 

 

 オーガニックだからこそのヒーリング効果のある香り。

 

数あるスキンケアの中でいちばん好きな香りです。


 

 

そして、もうひとつのおすすめは、

いつもお伝えしていますが、

 

世界最強とも言える、

ボディケアのファーミングラインです。



 

そんな中でも一押しは、

いつも売り切れ続出の

ファーミングボディローション。


名古屋タカシマヤのナチュラルビューティスタイル展へ急げーっ‼️_f0215324_12292037.jpg

 

スンダリのスパサロンで使われていたプロ用でしたが、

 

お客さまからのオファーが相次いで、

 

商品化された、伝説のロングセラー。

 

世界中の美容家たちからも絶賛のされているボディファーミング。

 

 

 

その効果は初回から実感出来るのがこのローションの凄いところ。

 

お風呂上り、気になるところにつけると、

 

確実に引き締まりますっ。

そして、

 

このボディローションの優れている点は、

スリミング効果だけでなく、

潤い力も素晴らしいこと。

 

その効果、ちょっと感動です。



そんなスンダリの艷やか潤いプロダクト、

ぜひ、ナチュラルビューティスタイル展で

ゲットしてくださいね。

 


10月16日(月曜日)までです。

 

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね!

 


 

 

 

 


by madamregina | 2017-10-10 02:20 | The Day Spa | Comments(0)