超効く!冬虫夏草の話。   

2017年 11月 27日

超効く!冬虫夏草の話。_f0215324_12251694.jpeg



どもども〜

いやこの時期、みなさん、体調壊している方多くありません?



かくいう私も、11月半ばぐらいから風邪を引いてしまって、

もうーーーーーしんどかったーーー。


でもいつも以上に早くに回復したのは、

このサプリのお陰だと思うのーーー。



そうよ!究極の免疫力アップサプリと言われる冬虫夏草です。

でも冬虫夏草モノって、世の中には星の数ほど売られていて、

どれを選んでいいのか、正直わかりませんでした。



ところが!!!

わたしが信頼している、

セレブな働きマン友人数人がこれと同じサプリを飲んでいて、

またその方たちが超多忙なのに、


いつ会ってもなんだかパワーが漲っていて、

イキイキとされていることから、

ちょっと飲んでみようかな?

と飲みはじめたのは半年前。




超効く!冬虫夏草の話。_f0215324_12263084.jpeg

最初はもちろん半信半疑でした(笑)



それがーーーーーっ。

2週間も過ぎた頃から、なんだか毎日ユンケルを飲んだように

力が漲ってくるのを実感しはじめたのよ〜。



何か気合を入れたいとき、ここぞというとき、

海外出張が続いてボロンチョになったとき、

それまでわたしが頼るのは

ユンケルだったんです(笑)




だってユンケルって、正直かなーり即効性ありますから。

でも、いつも飲むにはちょっと不安だし・・・

そんなときに出逢った、この冬虫夏草。



これを飲みはじめてから、朝起きやすくなったし、

眠りが深くなったような気がするし、

体力も回復してきたと思います。




えっとちなみに。

一応わたしがこういう健康食品系のものをご紹介する際に、

信条としているのは、自分がそれなりの期間飲んで、

しっかりと体感してから・・ということ。

そういう意味でこのMeirianの冬虫夏草は、

ほんっとおすすめです!



でー。


こちらが、

もう10年近く飲み続けている、

foodから作られたマルチビタミン。

ビタミンCD.

グルコサミン、コンドロイチン。

そして石垣島富茶。


それにメイリアンの冬虫夏草、

コラーゲンが
加わって、日々の力のもととなっております。

このコラーゲンも
必殺仕事人なんです!

また、こちらについては
追ってご紹介しますよー。


これらが、わたくしの日々の力のもととなっております。


超効く!冬虫夏草の話。_f0215324_12272455.jpeg


ところで。

みなさまも冬虫夏草って聞いたことありますよね。



以前ン十万なんて効果なものを、

香港の漢方の店などで見たことあります。



ほんとに凄い効能があるみたいですが、

ひとことで言えば免疫力を上げるパワーが著しいんです。



試しに冬虫夏草でググってみて。

ひゃ、出るわ、出るわ

凄い数です。

でも、わたしも友人も飲んでいるMEIRIANブランドの冬虫夏草がほんっとおすすめなんです。



冬虫夏草のほかに、

淡水真珠パウダー、

フィッシュコラーゲンペプチド、

青パパイヤエキスなども

配合されています。

こちらのブランド、ちょっと調べてみました。



するともう10年以上のキャリががあり、

製品から製造、また商品管理に至るまでほんとに信頼できる会社みたいです。



この冬虫夏草は、

中国から1kg数百万円すると言われる希少価値の高い天然の冬虫夏草の子実体を輸入し、

日本国内で加工、製品化されているそう。



厳選された安心、安全な冬虫夏草がしっかり配合されているから飲みはじめてすぐに結果が出るんですね。

たとえば、私は日々の摂取にプラスして、

ちょっと疲れたなぁとか、

風邪気味のときに、

わたしは朝3粒、夜2粒ぐらい飲んでます。


超効く!冬虫夏草の話。_f0215324_12281042.jpeg

するとーーーーー。

もう、翌日にはシャキッと元気になれます。

もちろん、人によってその効果は異なると思いますが、

わたしにはとにかく効く!


最近冬虫夏草は美肌に効果もあるということがわかってきたそうなんですが、

ようは、

免疫力が上がるとお肌の調子も良くなるんですよね。



こちら、男性にも良く飲まれているそうです。


特に世界中を飛び回るエグゼクティブなビジネスマンのブリーフケースには入っているそう。



日々ビジネスの戦場で戦う彼らにとっての大きな武器になっているんですね。

とにかく、

ちょっと自分の人生に

パンチや喝を入れたい人は

飲むべし!


がるっ。

こちらから

買えますよ。


私はお得な定期購入しています。


超効く!冬虫夏草の話。_f0215324_12291288.jpeg

■お問い合わせ先

フリーダイヤル 0120-998-122


by madamregina | 2017-11-27 11:30