もう、迷わず飲むべき‼︎   

2018年 05月 05日
 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14031044.jpg

 
いや、このところ満腹食堂が続いているわたくし・・
会う人ごとに
「あんなに外食続いて大丈夫?」と心配されていますが(笑)
 
それが、まぁ、なんとか大丈夫なんです、奥さん。
 
これまではちょっと外ご飯が続いたり、飲み会があると、
翌日は顔も浮腫んじゃったりして大変っ。
 
高血圧気味のわたくし。
お家では減塩を心がけておりますが、
外食が続くと、塩分をどうしてもとりすぎて、
血圧もグンと上がります。
 
血糖値もコレステロールも心配だ。
 
でも、毎日このお茶をしっかり飲んでおけば、大丈夫っ。


 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14041773.jpg

 
ってまるでTVのケーブルチャンネルで、
健康食品を推奨する怪しいおばはんみたいですが(笑)
 
もう1年半、このお茶を飲んでいての正直な、
正真正銘の実感ですっ。
 
そうよ、この石垣島富茶ってほんとに凄いなぁと日々実感しております。
 
血圧や血糖値、コレステロールは心配ないわ、
という人も、
血管はいつも若く、きれいでいたいでしょ?
 
すべての病気の要因は、血管の老化からって言いますもんね。
 
この石垣島富茶は、デトックスにもすっごく効くお茶なんです。
つまり、油っぽい食事をしても、
悪いものを流してくれて、
血管を若く保ってくれる。
血液の流れもさらさらにしてくれます。


 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14073015.jpeg
 
私の友人の中には
花粉症にすごく効いた、
肌がきれになった、
便秘がなくなった、
睡眠が深くなった、
体温があがった、
などなど、
富茶の効能を身体で実感してる人が多いんです。
 
 
石垣島富茶は、石垣島で古くから親しまれてきた、
命草(ぬちぐさ)と呼ばれる生のマンジェリコン、
ボルトジンユ、
6種類の野草(ハーブ)などを、
石垣島の家庭で代々継承されてきた配合をベースに、
オリジナルのレシピでブレンドされた、
まったく新しいタイプのお茶。

 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14105935.jpeg
 
ちょっと疲れやすいとか、
仕事柄会食が多い方、
お酒を良く飲む方、
甘いものが好きな方にもめっちゃおすすめです!
 
 
もちろん、旅先にも持っていきますよ。
 
前回のハワイにも持参しました〜


 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14122701.jpeg
 
ハレクラニのラナイで飲む石垣島富茶は、
また格別の美味しさでした〜

 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14131015.jpeg
 
 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14134045.jpeg


1日でも富茶を飲まないと、だんだん身体がだらりんちょ・・
となって顔も浮腫んでくるんです。
 
そして、このお茶っていままで飲んだどんなお茶とも違う味わいで、
もう、一度飲みと、
飲みたくて飲みたくて、仕方ない。
 
ハーブティとも違う、
なんとも爽やかで飲むだけで、
身体の中がすーっと落ち着いて、
軽くなって、
胃腸もすっきりする感じ。



 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14142200.jpeg
 
この感覚が実はわたしがいちばん、
石垣島富茶の大好きなところ。
 
はっきりいって、
もうーーー現代人が飲むべきお茶なんですーーーーっ。
 
 
先日ご紹介した、
女性のための「赤い女神」とこの石垣島富茶があれば
完璧。


 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14145552.jpeg
 

 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14151917.jpeg


母の日のプレゼントにもぜったい喜ばれること間違いない、
完全無敵の贈り物セットです〜
 
 
 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14154232.jpeg


 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14164179.jpeg

わたしは石垣島富茶をお得な定期購読しています。


 もう、迷わず飲むべき‼︎_f0215324_14161481.jpeg
 
こちらから買えますよ。

 
 
赤い女神はグランドフードホールで買えます〜。

by madamregina | 2018-05-05 14:01 | グランドフードホール(グラホ | Comments(0)