力をくれる、強運ペンダント   

2018年 07月 11日
力をくれる、強運ペンダント_f0215324_11483215.jpg




今回のアメリカ旅では、

ドレスアップして

ファンシーなレストランに行く…

と言ういつもの旅とはまるで違って、

毎日、すっぴん。

短パンにTシャツのスーパーカジュアルスタイルです(笑)


力をくれる、強運ペンダント_f0215324_11492657.jpg


でもでもでもですよ、

奥さん!


そんなカジュアルなスタイルだからこそ、

ジュエリーをお洒落につけたいよね…


と、私は思います。


そんなとき、

やっぱりイニシャルペンダントがあれば、

カジュアルな装いが一緒でランクアップすること、

今回の旅で改めて実感したよ。


力をくれる、強運ペンダント_f0215324_11500474.jpg



このイニシャルペンダントは、

バンコクを拠点に世界に発信している

ジュエリー神吉のオーナーデザイナー、

神吉佐知さんによるデザイン。


力をくれる、強運ペンダント_f0215324_11522920.jpg


私だけの、

世界にたったひとつのイニシャルペンダントです。

これをつけていると、

知らない人から、

素敵ね!

と、褒められることが多く、

ほんとに引力のあるジュエリーなんだなぁ…

と、思います。




つけるとほんとにエナジーをもらえ、

悪いことから遠ざけてくれる

お守りのような存在。


力をくれる、強運ペンダント_f0215324_11532557.jpg


このイニシャルペンダントには、

上質なダイヤが散りばめられています。


宝石は古代より、

つける人を守り、

力を授けるものとして

重んじられてきたんですよね。


まさに地球の奥底から生まれた自然の贈り物。

見えない力が宿っているんです。


だから、

昔から石への信仰や、

誕生石をお守りとして身につける風習が生まれたんですね。


特にダイヤモンドは、

太陽のエネルギーを結集し、

パワーを増幅させる威力があると聞きます。


心も身体も守ってくれて、

何かをはじめるときには

勇気を与え、

気持ちも後押ししてくれる。


イニシャルペンダントは、

私にとって

人生の相棒。


力をくれる、強運ペンダント_f0215324_11543653.jpg


そんなジュエリー神吉の

日本での秋のフェアも決まったとのこと。


詳細は、

こちらにメールでお問い合わせくださいね。


sala@jewelry-kamiyoshi.com



デザイナーの佐知さんは、

いま、ちょうど南仏を旅されています。


力をくれる、強運ペンダント_f0215324_11553005.jpg


佐知さんのブログも、

ぜひ

ご覧くださいね。






バンコクサロンのオープン日は

ウェブサイトから!!!




by madamregina | 2018-07-11 11:43 | Jewelry | Comments(0)