いまこそ、赤い女神‼️   

2018年 08月 15日
いまこそ、赤い女神‼️_f0215324_17310242.jpg

いまこそ、赤い女神‼️_f0215324_17310422.jpg

今日は
山の家は少し涼しかったけど、
まだまだ暑いよね。

私は、暑さには超つおい!
しかし、そんなおいらも
もはや、くったくたー。

でも、
毎朝飲んでるこの赤い女神で
いやぁ、蘇生します!
 
赤い女神は
わたしたちがずっとずっと待ち望んでいた、女性のための最強の発酵果実ドリンクなんですわ。

 
女性に必要な3つの赤いスーパーフード
ザクロ、ナツメ、クコがしっかりと配合されていて、
夏バテにも超効きます!

 
いまこそ、赤い女神‼️_f0215324_17312141.jpg

日本の伝統的な酵母醗酵技術を用いて、
ひとつひとつの樽を丁寧にかき混ぜながら、丹念に醗酵されたエキスに、
はちみつ、甜菜糖のみを使用。
香料・着色料・保存料・調整剤などは
一切入っていません。
 
 
これ、一口飲めば、もうーーーそれだけで体内に爽やかな風が吹き抜けていくよう。
 
むちゃ美味しいんです。

いまこそ、赤い女神‼️_f0215324_17321044.jpg


炭酸で割ってもいいんですが、
おすすめは、
牛乳割り!

とろ〜りと飲むヨーグルトみたいになって、ほのかな甘さがたまらんっ。


いまこそ、赤い女神‼️_f0215324_17315260.jpg

 
5倍希釈で、
私は1カ月に1本飲みますよー。
これで3本目。
 

グラホのベストセラーです。
入荷してもすぐ売り切れるので、
店頭で見つけたら、
即買ってね。

元気になれて、免疫力が高まって、
そしてきれいになれる。
こんなうれしい発酵果実ジュースってないですよね。
 
完全無敵の「赤い女神」。
 

 
 
490mL(5倍濃縮) / ¥5,500(税抜本体価格)
 

#グランドフードホール
#グラホ
#スーパーフード
#赤い女神
#ざくろ
#なつめ
#クコ
#免疫力も強化
#発酵果実ジュース
 @ グランドフードホール

by madamregina | 2018-08-15 17:30 | グランドフードホール(グラホ | Comments(0)