【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】   

2018年 10月 23日

【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10500833.jpg


【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10481725.jpg


わたくし、かねがねいろんなところで、お話したり、書いたりしておりますが、
海外で飛行機に乗るとき、

誰がファーストクラスに乗るか、百発百中で当てる特技がございます。

いや、それが何の役に立つんだ?と言われたら、正直返答に困るわけですが・・・およよ。

あ、もちろん、大富豪マダムは、プライベートジェットで参りますが、

最近、PJも維持費がかかるので、

レンタルジェットないし民間飛行機のファーストクラス(フロア全買い占めとか)に

変更している人も多いそう。

この、搭乗口での、クラス当てひとり遊びはおもしろいよ。


「この人はファーストクラス」

「この人はビジネス」

「この人はエコノミー」

「この人は貨物(えっ、わたしのこと?)」

とかさ。



それを、いったいどこでチェックするのだっ?!と

言われましたら、


それはもう、

ズバリ、肌へのジェニジェニジェニーのかけ方ですね(笑)

注:ジェニジェニは銭のことでありますね(笑)。

飛行機乗る時は、彼女たちもほとんどメイクしないし、

ブランドもんのバッグもあまり持ってないし、ジュエリーも控えめ。

第一、長時間のフライトで、お出かけバリバリのスーツやワンピースなどを着ている方が、

だっせー、という風潮が欧米のファーストクラス業界にはございます(ほんまかっ)


中には、とんでもないジャージー姿のマダムもいるんです。

ま、高級ジャージだろうけど。

でも、そんな彼女たちも、お肌だけは別格。

ノーメイクでも、すっぴんでも、お肌だけは、超高級なオーラを放出しております。

わたくしのような平民とは大違い。月とスッポン。

中には、アゲアゲ整形手術を受けすぎた余り、

きつねの親分もドン引きな、

ドぎつね顔になられているマダムもいらっしゃいますが、

ほとんどのファーストクラスマダムは、

お肌の内側からダイヤモンドのような光を発光している・・・



いやそれはもう、ハリーウィンストンか、フレッドか、デビアスの

最高峰ダイヤモンドの輝き・・・・。

そして、話かなり長くなったけど(笑)


何が言いたいかと言いますと、


わたくし、ファーストクラスの彼女たちのお肌に

ずっと長い間、憧れ続けてきたわけです。

【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10492091.jpg


とりあえず、お金をかけたお肌であることは、わかります。

し、しかし、あのセレブ肌を手に入れるまでの投資額を考えると、気が遠くなる・・。

私はお肌に、そこまで湯水のごとき費用をかけれないわ、知性が邪魔をするわ(なんでやねん)

出来るなら、即効であんなお肌になりたいもんだ・・・と、

虫のいいことを願い続け、

ずーっとずーっと、あらゆるスキンケアを探してきておりましたん。

即効でファーストクラスの肌を手に入れる、奥義を。

それは、奥さん、
ビオロジックルシェルシュよ!

【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10504348.jpg


そうよ。
わたくしがもう10年近く使っている、
フランス生まれのドクターズコスメです。

Parisのエアフランス、ファーストクラスのSpaにも入っておりますが、
Champs-Élysées通りにあるサロンはセレブリティが足繁く通うフランス最高峰のスパです。


【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10521416.jpg


【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10512812.jpg

あたくしも行きましたよ!
いやもう、それはひたすらアメージングな空間で、
世界屈指のラグジュアリースキンケアブランドならではの設備と見事なテクニックで、
人生観がかわるほどのトリートメントでした。

【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10533618.jpg

【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10550341.jpg

もー、トリートメントしたあとは、
いままで見たことないほど、
目は2倍ぐらいおっきくなり、
パーンっとリフトアップして
誰⁉️ーっ
と、思うほど、変わりました。

ああ、また行きたいっ。

【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10550341.jpg

【ファーストクラスマダムの上品肌を目指せ!】_f0215324_10550528.jpg

Parisに行かれる人はぜひ!

でも、Parisに行かなくても

BRのトリートメントを受けられるスパは沖縄から北海道までありますよー各地に点在しますよー。

わたしがいつも行っている、
有馬のCaazeオーガニックスパ、
The Day Spa大阪、東京…など、

詳しくはこちらで店舗を確認してくださいね。



BRでファーストクラスの肌を手に入れてくださいね‼️






by madamregina | 2018-10-23 10:46 | 仏スキンケアBR | Comments(0)