いまこそ、スパへ @The Day Spa   

2018年 12月 26日
 いまこそ、スパへ @The Day Spa_f0215324_22391888.jpg


みなさまーっ。

今年もあと少し。


いろんなイベントが終わり、

ようやくお家で大掃除…な人も多いですよね。


でも、これまでの疲れの蓄積が

どーっと押し寄せてくる時期でもあります。


かくいうわたしも、

今年の仕事が一段落して

ほっと気が緩んで、

風邪勃発寸前でしたー。


でも、今日、有馬のCAAZEオーガニックスパへ、

今年最後のトリートメントに行ったら、

すっかり蘇生しましたっ‼︎


 いまこそ、スパへ @The Day Spa_f0215324_22401111.jpg


メニューはいつも通り

リンパドレナージュのボディーと

BRのオートクチュールフェイシャルトリートメント、90分。


 いまこそ、スパへ @The Day Spa_f0215324_22403235.jpg

本日担当してくださったのは、

小島のぞみさん。


 いまこそ、スパへ @The Day Spa_f0215324_22393966.jpg


彼女がわたしの背中にそっと触れただけで、あっと言う間に身体中の力が抜けて、まるで揺りかごの中にいるような安らぎ。

ああああ、幸せすぎるー。



昔から「手当て」って言いますが、

優れたセラピストのハンドパワーは何にも勝る「治療」だとしみじみ、

実感しました。



 いまこそ、スパへ @The Day Spa_f0215324_22405751.jpg

首から肩、デコルテ、背中、腰、脚、足先、腕、指先まで。


最後は頭皮のマッサージ。


これ、ほんっとに気持ちいいんです。

耳の裏から頭頂部を丁寧にしっかりほぐしてもらうと、これぞヘブン。


頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、

頭皮をマッサージしてもらうと、

顔までリフトアップ効果があるんです。


なんだか頭がぼんやり、

ちょっと重かったのが、

気がつけばすっかり軽くなっていました。


フェイシャルトリートメントも、

すべてハンドによるマッサージです。


フランスマダムやハリウッドスターにも大人気のBR(ビオロジックルシェルシュ)の、その人それぞれのお肌に合わせオートクチュールフェイシャルです。


中でも、ハンドレット10という、

最強の張りと艶、リフトアップをもたらせてくれる施術でトリートメントが終わったあと、鏡を見て、きゃーっ!

そのぴかつやお肌に感動。


そして、家に帰ると、

肩、腰、背中の張りやだるさ、

首の凝りまで取れて、

背中に羽が生えた気分。


風邪気などすっかり飛んで行ってました。




今年もまぁ、いろいろありました。

あんなことや、こんなこと、

鬱陶しいことや、

なかなかしんどいこともありました。

でも、

そんなマイナスな感情も、

スパがすべて洗い流してくれて

心まですっきりデトックス。


The Day Spaが運営するサロンは、

レベルの高いセラピストたちによる、

真心のこもったほんとに素晴らしいトリートメントを受けることが出来るんです!


いや、ここに来ると、改めて、

スパでトリートメントを受けることは、

身体と心の予防医学だと実感します。


CAAZEオーガニックスパで、

リンパドレナージュとフェイシャルをしたあとは、

いつもそうなんですが、

フェいスラインも引き締まり、

首筋もすっきり。

ウェストやふくらはぎも、

すこーし、細くなります。


有馬のCaaze オーガニックスパは、

これから年末年始も営業しています。


 いまこそ、スパへ @The Day Spa_f0215324_22424287.jpg


もー、疲れ切ってる、きみぼくあなたにぜひ行ってもらいたい。


The Day Spaが運営しているサロンは、



有馬のCaazeオーガニックスパ、
The Day Spa大阪、東京…など、

詳しくはこちらで店舗を確認してくださいね。




by madamregina | 2018-12-26 22:36 | The Day Spa | Comments(0)