あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!   

2019年 10月 16日

あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01204610.jpg


あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01032135.jpg


みなさまにも、
こんなことってありませんか?

例えば、
このジャケットを着ていたら、
なんかいいことがある。

この指輪をしていたら、
プレゼンが成功する。

…そんなgood luckのジンクスみたいなものは、
きっと誰にでもありますよね。

でも、そんな中でも、
やはりジュエリーの持つパワーが
私はいちばんだと思っているの。


私の場合は、
このイニシャルペンダント。

あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01102409.jpg


こちらにも良くご紹介している、
バンコクのジュエラー、
ジュエリー神吉の
神吉佐知さんの作品です。


今回の東京遠征でも、
もちろんつけていきましたよ。

きっと素敵なミラクルが起こるだろうと…
そんな願いをこめて。

タカラヅカフレンズの桂子ちゃんと、
何ヶ月も前から準備していた、
紅ゆずるさんの千秋楽の旅。

それが台風の馬鹿野郎のせいで、
変更につぐ変更で、
とにかく東京にたどりついたときは、
おいら、ふらふらだったよ。

でもー。
神は私たちを見離さなかった!

まぁ、ここにはちょっと書けないけど、
素晴らしいミラクルがたくさん
起こったのよね。

その最高峰が、
千秋楽に紅ちゃんからもらった
薔薇なんだけどさ。

あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01023783.jpg

あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01024059.jpg

何回自慢するねんっ⁉️
って話だけど、
まぁ、ここまで来るわたくしのいばらの道に
免じて許してやったらどうや?(って唐突によしもときたねwww)

このときも、写真では
見えにくいけど、
イニシャルペンダントつけてました。

ね?
見えるでしょ?

あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01154972.jpg


まぁ、そんなわけで、

ミラクル続きだった今回の東京も、
私のお守り的存在の
このイニシャルペンダントが
素敵な強運を引き寄せてくれたんだ…

と、信じてます。

私のイニシャルを入れて、
佐知さんが、
デザインしてくださった
世界でたったひとつのペンダント。

あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01215885.jpg


私のお友達も、
実にたくさんの人たちが、
佐知さんのイニシャルペンダントを持っています。

それぞれ、
自分の夢や家族の幸せ、
さまざまな願いをこめて
作られていて、
みなさん、
私と同じように
このペンダントを
お守りや、何か特別なパワーが
欲しいときにつけている人が多いんです。


そんなエピソードを聞いて、
また次、また…と佐知さんのイニシャルペンダントの輪がどんどん大きくなっている!

あなたにミラクルを起こしてくれる、イニシャルペンダント!_f0215324_01263127.jpg

このイニシャルペンダントは、
私にとって、
自分を守り、応援してくれる
ラッキージュエリーです。

何か、ここ!
という人生の節目に作るとさらに
パワーを増す気がします。
何より、そう信じさせてくれる力が
佐知さんの作品にはあるんですよね。


そんなジュエリー 神吉の
2019 秋の来日フェアがもうすぐよ!

イニシャルペンダントだけではなく、
バンコクで買い付けたクオリティの高い色石などもたくさん展示され、
また、大切な形見のジュエリーのリフォームの
相談にも乗ってくれます。

スケジュールは以下の通りです。

東京 11月6〜11日
大阪 11月16〜22日

実は今秋のフェアより
予約制になるそうです。

事前に希望の日時など
以下へご連絡してくださいね。


・メールはこちら。
s_k_j.jewelry@kcn.jp

・お電話の場合はこちら。

その後あらためて、
ご来場頂ける日時のご案内があります。

あなたの運命がかわるジュエリーに
きっと出逢えるはず!


by madamregina | 2019-10-16 00:55 | Jewelry | Comments(0)