メグリスパの秘密…   

2019年 10月 24日

メグリスパの秘密…_f0215324_23595588.jpg



いや、激走の10月でした!

自分では気がつかない疲れが
どーんと溜まっていたよね。

こんなときこそ、Spaよー。

私の毎月の贅沢、
インターコンチネンタル大阪内の
ラグジュアリースパ
Meguri Spa & Wellnessのトリートメントへ。

メグリスパの秘密…_f0215324_00014869.jpg


90分以上のトリートメントなら
施術の前にスパ内にある
日本式バスに入れます。

このバスタイムも至福〜

平日はほとんど他のゲストと遭遇することなく、ゆったり湯船に浸かり、乾式サウナ、ミストサウナに入って、優雅なバスタイムを過ごせるんです。

バスのあとはナチュラルリッチなロビーで、
セラピストに肌の状態や問題点について細かに相談しながら、
この日のトリートメントを決めて頂き、

トリートメントの前には、
Spaの施術にも使われている
大阪ハニーをひとさじ頂きます。


メグリスパの秘密…_f0215324_00030248.jpg

メグリスパの秘密…_f0215324_00031275.jpg

メグリスパの秘密…_f0215324_00031603.jpg


そして、
トリートメントルームに入ると
日常の世界が一切遮断されるー
これもアーバンスパならではの魅力よね。

メグリスパの秘密…_f0215324_00041706.jpg


この日のセラピストは、
沖縄離島出身の与座亜里咲さん。

彼女の手が私の肩に触れたとたん、
なんだかとてつもない安心感に包まれました。

メグリスパの秘密…_f0215324_00044360.jpg


施術前に選んだエレメンタルハーボロジー 
@elementalherbology_japan 
のボディオイルで、
背中、首筋、腕…を丁寧に、
スローストロークで優しくじっくり、リンパの流れに沿ってマッサージいただくだけで、
はーっ。
もう、幽体離脱です。

魂だけがふわふわと心地良く浮遊しているような、
なんとも言えない多幸感。

フェイシャルトリートメントは、
エイジングケアにスポットを当てた、より高濃度でお肌への栄養をしっかり補給する、
エレメンタルハーボロジーの製品を使用したメニュー。

もうね、
このエレメンタルハーボロジーの香り、たまらんすぎー。
上質なアロマの香りに自然のエネルギーがぎゅっと詰まったような、
唯一無二の、
最高に癒される、パワーを
もらえる香りなんです。

メグリスパの秘密…_f0215324_00074341.jpg

メグリスパの秘密…_f0215324_00074802.jpg


そんな香りに包まれながら
うっとりしているうちに
いつのまにか眠っておりましたー。

これって、
これって、
脳内に幸せ物質が充満する、

幸せホルモンとも呼ばれる「オキシトシン」が充満している、状態よね。

The Day Spa
@the_day_spa_japan のセラピストの方たちはみなさん、
ほんとに素晴らしいテクニックをお持ちなんですが、
何よりもまごころが溢れているんです。
このオキシトシンは、
人と人との肉体的な接触や、
ボディタッチでも分泌されるそう。
オキシトシンは、
ストレスを癒し、
心と身体の健康に欠かせない物質とも言われているのー。

メグリスパでのトリートメントには、

セラピストのまごころのこもった確かなテクニックと、
そこから生まれる神秘の力…オキシトシンが
きっと分泌されているはず!

わたくし、
まるで予座さんに、
催眠術をかけられたように
深〜い眠りに陥り、
目覚めると、
お肌がハリを取り戻し、
つやっぴか。

もう、ぜったいみなさまにも
行って頂きたいわ。

最強の癒しと神秘の力、
明日から生き抜くパワーをもらえる
メグリスパへ。

#spa #hotelspa 
#MEGURI #MEGURIspa
#MEGURIspaandWELLNESS
#めぐりスパ #メグリスパ
#大阪 #ホテルスパ
#intercontinental #osaka
#fitness #umeda
#elementalherbology 
#ホテルのスパは優雅
#月に一度の贅沢 @ Meguri spa & Wellness @ Meguri spa & Wellness

by madamregina | 2019-10-24 23:58 | The Day Spa | Comments(0)