今年はこれ!お洒落なバレンタインギフト   

2022年 02月 08日
今年はこれ!お洒落なバレンタインギフト_f0215324_11211264.jpg

今年はこれ!お洒落なバレンタインギフト_f0215324_11211683.jpg

みなさまー。

バレンタインの贈り物はもう決まりましたか?

もし迷っていたら、
これよ、これ!

The Day Spa Natureのハイパフォーマンスプロテインサプリメントプロテイン!

こちらは、
まさに健康美そのものの、
@thedayspa_home の代表、
河﨑多恵社長 @tae.kawasaki が、
専門家たちと長年の研究を経て開発された、
スパサロンならではのこだわりがつまったプロテインなんです!

長年からだを鍛えてこられ、
運動が大好きな多恵さんだからこそ、生まれた身体の基礎をサポートする最強のプロテイン。

3種類あります。

気分や目的にあわせてミックスできるところもいいんですよね。


バレンタインデーギフトには身体の基礎作りをサポートする「Ⅰ Body Making」をベースに、贈る方のお好みにあわせてミックスするものを2種類から選べます。
 
ひとつはいきいきと過ごしたい方、活力アップをしたい方へおすすめの「Ⅱ Spirit Energizing」。 
そしてもうひとつはぐっすり質のいい睡眠がしたい方におすすめの回復をサポートする「Ⅲ Mind Relaxing」です。 
 

も 私のように運動を日課としない人にもちゃんと効果を発揮します。

私が毎日飲んでいるのは、
「Ⅲ Mind Relaxing」。
質のいい眠りにアプローチしたプロテイン。

これ、みんなにおすすめ。

もちろん、少しでもウォーキングしたり、
軽いジョグをする人ならさらに効果を発揮してくれます。

最近お疲れ気味の上司やクライアントへのバレンタインギフトに最高じゃない?


こちらから買えます。
 

#thedayspahome 
#thedayspanature 
#プロテイン
#バレンタインデーギフト 
#プレゼント


by madamregina | 2022-02-08 11:20 | The Day Spa | Comments(0)