2008年 02月 24日 ( 1 )   

カウアイピープル   

2008年 02月 24日


またもや、昨日は雪よっ。
ほんまにエエ加減にして欲しい。

いつになったら春が来るのでしょうか?

というわけで、南の島のことでも考えましょうかね。

写真を整理していたら、
大好きなカウアイ島のショットをいくつか見つけました。

カウアイ島は何もないけど、ほんとに豊かな島。
ホテルもあまり、洗練されているとはいえません。

でもおいらは、この島に来ると心が落ち着きますねん。

カウアイピープルの顔は、いつも平和です。



以前、このプリンスビルの取材で、ホテルのPRの人と会うのに
飛行機が遅れ、約束の時間に1時間も遅れてしまったことがありました。

めっちゃくちゃあせって、ホテルに到着。
ベルマンがニッコニコ笑って
「何急いでるの?」
と聞くので
「打ち合わせの時間に1時間も遅れてるのよっ。
相手はここのホテルのPRの人」
と言うと、
「ドーンマイドーンマイ。ここはNYとは違うよ」
とゆっくりと荷物を運ぶので
いらいらは頂点に。

でも、彼らの笑顔を見ていたら、
なんだか急いでることがバカらしく思えてきました。
もちろん、PRの人も
「あらあ。飛行機が遅れたらしょうがないわよね~。
気にしない、気にしない」
とほんとにのんきで優しい笑顔を見せてくれましたっけ。

いつも時間に追われてる人はカウアイ島にGOGO!

きっとちょっとだけ、
人生感が変わるかも・・・です。

こんなところで読書っていうのもいいなー

by madamregina | 2008-02-24 15:18 | Diary | Comments(0)