2008年 11月 18日 ( 1 )   

セントレジスバリのヴィラ   

2008年 11月 18日


さあ、セントレジスバリのroom編行きますわよ~

ヌサドゥアの海辺に面したこのホテルの敷地は
8万8千㎡と広大ですが、
お部屋はスイートが79室。
ヴィラが44棟とめちゃくちゃ贅沢なつくりとなっております。

スイートももちろん素敵ですが、
ゆったりとした休日を過ごすなら、
やっぱり海にいちばん近い
オーシャンフロントのヴィラ「ザ・ストランド・ヴィラ」です!

扉を開けると・・・
バリの伝統とNYのスタイリッシュな高級コンドミニアムを
融合させたような
超洗練されたリビング&ライブラリーが登場します。



ほんとに高級感に溢れていながら、すっごく上品です。
ひとつひとつの調度品もこだわりぬいています。
すべてが上質。とにかく本物。

リビングのTVはアクオス42インチ。
海と空の風景をさえぎらないように
見ないときは電動で、素敵な家具の中に隠れるようになっています。


セントレジスのコンセプトカラーである
白と黒を基調に、バリの伝道工芸品、高級輸入ファブリックを使ったソファや
クッションなど、
すべてがこのホテルのためにオリジナルで作られたものだとか。

飾るお花のカラーもすっきりと白でまとめていて、
ほんとに心憎いほど、完璧な演出です。





こちらはシェルのランプ。バリ風の壁紙が素敵です。
このランプの写真はセントレジスのブローシャーにも
使われていました~。




リビングのシャンデリア、もって帰りたかったああ。



バスルームも最高にエレガントでした~。


優雅なダブルシンク。バスルームにも14インチのアクオス。


ベッドルームはすっごくノーブルです。


このベッドに横たわると海が見えます。
目覚めてリモコンでカーテンを開ければ、
その日いちばん最初に見えるのが、
インド洋というわけです(ため息×100000)

アメニティはセントレジスのオリジナルブランド「ル・メードゥ」。
セントレジスでしか使用されていない、超レアなブランドです。
(さりげなく置かれたクリスタルのライトもすっごくおしゃれ~)



「ル・メードゥ」はバスタイムのたびに使いましたが、
植物の甘い香りとさわやかな使用感で、
シャンプーにコンディショナーも最高で、髪の毛もつやつや。
ボディ用はペパーミントカラーで小さなスクラブが入っています。
ボディクリームもお肌がすべすべになる優秀さでした。

この「ル・メードゥ」を使ったスパについてはまた追って~。


もちろんプライベートガーデンにプール、素敵なバレ(東屋)もあります。




そして、プライベートガーデンから一歩出ると・・・


ビーチよっ!!


ザ・ストランドヴィラの広さは600平米っ!!

現在、セントレジスのヴィラのお値段は、
ブルガリリゾートを抜いて、
Baliで最もお高いランクとなっているとのことです。

もう、ここに住み着きたいっ。





続く~

by madamregina | 2008-11-18 02:03 | Diary | Comments(0)