2008年 12月 05日 ( 1 )   

バリ島ホテル初のデリカテッセン   

2008年 12月 05日


バリレポどんどん行きまっせ~(じゃないと今年中に終わらないわん)

セントレジスバリは、
レストランやバーそりゃ、素敵でしたけど、
わたしがいたく気に入りましたのは、

ホテル内に設けられたオッシャレーなデリカテッセン「グルマンド デリ」
なのであります。

バリ島でも、ホテル内としてははじめての試みだそうです。

いやあ、世界を見渡しても、
ホテル内にデリがあるっていうのはかなりユニークなのではないでしょうか?!

店内は、もうNYかParisの高級デリそのもの。



もちろんキャビアもフォアグラも、スペイン産生ハムも、
世界中の高級輸入食材をはじめ、
紅茶からコーヒー、シャンパン&ワイン、その他スピリッツ系も充実しております。

ベーグルやオリジナルブレッド、キッシュ、スイーツ、生チョコなどが
麗し~く並べられております。

サンドイッチもその場で好きな素材で作ってくれるんですよ~。
これが美味しいっ。おまけにとってもリーズナブル。


シェフがわがままオーダーに応えてくださいます。



シャンパンや生ハムやサンドイッチを買って、
お部屋でゆっくり楽しめるっていうのもうれしいですが、
もちろんイートインもOKです。

お花やチョコレートのお土産を買っていく人もいました。




うふっ。マカロンもありました。さっそくデザートに買いました。うーん。ビューディフルな味わい。


で、一番上の写真はチョコレートの滝です(えっ)
フレッシュいちごにチョコをコーティングしていただきます。

デリを訪れた人みんなに無料でサービスされていました。
きゃあああ、こんなチョコレート、かけ立てのストロベリーはじめて食べました。



これが、もう美味しいんだな。
「もうひとつ、いかが?」
とすすめられて、もちろんいただきましたともっ!

セントレジスバリは、これまでのバリ島にはなかったような
新しいコンセプトがいっぱい詰まったホテルなんですよね~。

by madamregina | 2008-12-05 13:52 | Diary | Comments(0)