2009年 01月 05日 ( 1 )   

妻夫木聡君   

2009年 01月 05日


みなさまっ、1月4日(日)からはじまった今年のNHK大河、第一回目
天地人

ご覧になりましたか?

女たちに圧倒的人気を誇った、篤姫に比べると、
戦国時代だし~、衣装もじみ~だし(笑)、
視聴率どうなんでしょう・・・と思いつつ、

男同士の絆や忠誠を描いた、この物語、
なんといっても、
おいらの大好きなブッキーこと
妻夫木聡君が主役なので、もう観るしかありませんっ。

ま、ちょっと自慢させていただきますと、
ブッキーには一度インタビューでお会いしてるんですよね~(ああ、遠い目)
100年ぐらい前の話ですが(えーっ)、

いやあ、もうこれまで会った有名人の中で、
グンを抜く素敵さでございました~(今思い出しても酸素吸入必要なほど、ぜぃぜぃ)

小さなテーブルを挟んで、
20センチの距離にいたブッキーのまあ、清らかですんだ瞳の美しさ、
忘れられませぬ。

清潔感にあふれ、爽やかで、性格むっちゃよさそうで、
周囲を気遣い思いやりにも溢れ、できることなら、
結婚したい人だわーと思いました(殴)。

確か、人気炸裂のピークだったので、
インタビュー前の雑談で(このときは雑談の方が多かったわね)、

「今日、妻夫木さんにお会いするというと、周りの女の子たち、
きゃああーって大変だったんですよ」

とふると、彼なんと言ったと思います?

「えっ?ほんとですか~?そんなことないでしょう?
でも本当ならうれしいな」

だって(きゃーっ)。

スチール撮影のとき、調子に乗って、おいらときたら、

「今朝妻夫木君の出演しているテレビ観てたら、
『色白の女性が好き』っておっしゃってましたよね~。
ひゃーっショックと思いました。わたし、黒いし・・」

ええええーっ。おまえの話は関係ないだろう?
わたしのこの発言で、
周囲の関係者もびっくり&ドン引き~(そりゃそうだろう)

でも、妻夫木君には、
なんとなくそんなことを言ってみたくなる、
包容力っていうのか、人の良さみたいなのが滲み出てたのよね~。

で、彼はそんな身の程知らずな私の質問も、無視することなく、

「いやいや、そんな黒いだなんて、そんなことないですよ~。
白いじゃないですかぁ!」

とすっごくやさしくフォローしてくれました(なんていい人)。


ま、私のそんな自慢話はともかく(ひえええーすいません)。

ブッキーには、どこか石川遼ちゃんに繋がる、
爽やかさと浄化力があると思います~。

それにしても、ほんとにいい役者さんになられましたよね~。

秘かに、柴崎○○と別れて、よかったあああーなんて思っておりますねん。

かつてインタビューした際の
ネットマガジンの方は、

内容わりと普通で面白くないかもですが、

こちらでもご覧いただけます。


えと、ちなみに、これまで会った海外のスターでのダントツは、
ジョージ・クルーニ兄さんでございます。
(いやあ、もう何度もあらゆるところで書きまくってますが、
それほどに強烈。サイッコーにいい男でございました~)


※ 写真は毎日jpより


クルーニ兄との会見については
こちらをご参考にしてくださいませ~。
ま、こちらも軽く200年ぐらい前のいにしえの突き当たり~ではありますが(おいっ)

もう、彼は別格。
とにかく、息も絶え絶えになるほどのいい男っぷりでございました~。


・・・・とオチなく、本日は唐突に終了、お許しを(ひゃーっ)

by madamregina | 2009-01-05 01:11 | Diary | Comments(0)