2014年 01月 05日 ( 1 )   

今年は、レジィーナの馬柄プリントで運気上昇間違いなし!   

2014年 01月 05日
f0215324_23254878.jpg



お正月の3日、レジィーナロマンティコの帝塚山店で、

撮影大会しましたーー。

トップは壁ちゃん、佳世ちゃん。

そしてわたしーー。

3人とも、今年の干支、レジィーナロマンティコの馬柄オリジナルのお洋服を

着ておりますっ。

f0215324_23255362.jpg



私はスーツで着ていますが、


壁ちゃんと佳世ちゃんみたいに、

ジャケットやベストにジーンズとコーディネートさせて、

上級カジュアルルックも素敵!


もう、運気上昇間違いなしって、感じでしょ?






壁ちゃんと。

f0215324_23381190.jpg


こちらは、別々の視線なふたり〜(笑)

f0215324_23385182.jpg




私がつけている、馬のペンダントは、

ヴェニチアングラスで出来た、馬のモチーフです!

f0215324_2334288.jpg



このペンダントも、今年はぜったいつけたい感じですよね。


これもほしいいいいいーーーーーっ。



ちなみに壁ちゃんが、

この日、めっちゃカッコイイ、ショートブーツを履いています!

壁ちゃん、スタイルバツグンっ。足、ながーいねん。


f0215324_23425138.jpg


どこの?どこの?

と、興奮したら、

やっぱり、ラルフローレンっ。

で、レーベルはっ?と

わざわざ脱いでもらいまして(≧∇≦)

ひゃー、パープルじゃないですかっ!


コレクションラインじゃないですかーっ⁈


馬の蹄鉄がついてて、

レジィーナの、馬柄オリジナルスーツのジャケットに、

ばっちりです。

f0215324_23415726.jpg


今日の壁ちゃんのジュエリーは、

噂のダブルライオンとめちゃきれいな南洋パールのバロック!

お似合いです!

さすが、お洒落&靴番長のセレクト。



つーか、私も、これ激欲しいっ。

ラルフの馬モノってほんと、好きなんだ!


そして、こちらは、


大好きな佳世ちゃんとの

お気に入りの写真たち〜。


f0215324_23431867.jpg


f0215324_2344439.jpg




こちらはマントを羽織って。

今月、強化月間のこのマント。

フォックスとカシミヤがすっごく贅沢な、それは最高の肌触り。

f0215324_23454344.jpg



f0215324_23471670.jpg




佳世ちゃんはね、

一人っ子の私にとって、

めっちゃ、可愛い妹分。(娘じゃないねん、ここ大事。笑)

血液型も一緒。

性格も似てる。

前世は絶対、家族だったはずやー。



彼女と仕事や恋や人生や、

ParisやNYについて、

お喋り出来たこの年末年始、

めちゃ、刺激的で楽しすぎたー。


f0215324_23475582.jpg



f0215324_23484054.jpg




【デートするとき、新しい服を買いたくなるような、
男とつきあいたいよね】



なーんて、名言も炸裂。

そうなのだ。

レジィーナロマンティコのお洋服って

恋する女性にとって、

憧れの人に見てもらいたい服・・


でもあるのです!

今年は佳世ちゃんと、

ゴシップガール@Japanの物語、

作っていくつもり。

え?

年齢差ありずぎって?

ほっといてー(笑)

ひええええーーーーーーっ。



f0215324_23503528.jpg

by madamregina | 2014-01-05 23:51 | Regina Romantico